2011年02月20日

雪遊び

今年のこの大雪雪これは遊ばねばと行ってまいりましたexclamation×2雪遊びexclamation×2
今回は花脊交流の森に行ってきましたぴかぴか(新しい)
SH3K0052.JPG
出町柳から京都バスに乗ること1時間半、の予定だったのですが、なんと途中でバスがエンジントラブルがく〜(落胆した顔)1時間近くバスの車内で待ちぼうけを食らいましたが、なんとか無事に到着しました。この日の交流の森の積雪量は60センチで、去年の今頃に比べると多いほうだそうです。
お昼ごはんを食べた後は待ちに待った雪遊び、ソリをレンタルしてソリで遊べるように整備された場所?で遊びましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさん始めは「怖い」と言われていましたが、一度滑られるととても楽しかったようで、キャーと言いながらも、何度も滑っておられました。

SH3K0048.JPG

その後はヘルパーと雪合戦をされる方、雪だるまを作られる方、ずっとソリ滑りをされる方、いろんな方法で雪遊びを楽しまれておられました。

帰りのバスはみなさん遊び疲れたようで、ぐっすり眠られていました。
みなさん楽しんでいただけてよかったですぴかぴか(新しい)私個人もとてもたのしかったので、来年も是非行きたいとこっそり期待しておりまするんるん
posted by ふらっぷsan at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43508169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック